健康






[PR]



2017年09月29日(Fri)▲ページの先頭へ
エナジードリンク
#エナジードリンク 毎月100名限定で格安です


男性の悩みでは、身体の衰え・疲れ安感じる・加齢臭も気になるなど、

また、更年期障害は女性だけじゃないんです。


男性にもあるんです。


ストレスや生活習慣で肥満の悩みも、


エナジードリンクは、そんな男性の悩みを解決するお手伝いが出来ます。


糖分カットで肥満を気にしないでも大丈夫


男性に選ばれるには理由があります。

それは、「黒マカ」「亜鉛」「L−シトルリン」「スッポンエキス」が配合されてるんです。

男性の悩みに対応したエナジードリンクは、

通常価格 7,980円 ⇒ 初回限定 980円 + 送料


但し、毎月100名限定です。


一日中元気でいられます。




2017年08月06日(Sun)▲ページの先頭へ
毛細血管を増やす方法
最近やたらにテレビの健康番組では血管”特に毛細血管”について


話題にしてるけど、


調べてみると、毛細血管って凄い働きをしてるんですね。


美容に気になる女性にとっては、とっても大事なものなんです。


当然私も気になるので、いくつからでも毛細血管を増やす方法はあるそうなんどえ、


早速しらべて、即実行あるのみ


簡単には、香辛料のシナモン、飲み物でルイボスティーを毎日摂取することで、


シナモンは、一日 小さじ1/2杯


ルイボスティー 一日 およそ500tほど


ただやはり、これだけではなく奥が深いんです。


毛細血管は、調べれば調べるほど一筋縄ではいきませんね。


でも、出来る事から始めましょう。





シナモンの摂取の仕方は、パンに振りかけたり、ヨーグルトに振りかけたり、
するとおいしいですよ。




2014年10月26日(Sun)▲ページの先頭へ
500円 健康診断
中野にあるワンコイン健康診断は、超お手軽激安で短時間で受けられる健康診断!

中野ブロードウェイにある、「ケアプロ中野店」

忙しい人には便利ですね。


なんと言ってもワンコインって500円なんですよね。

それは、医者が在籍してなく看護師が運営しています。

その為に医療行為が出来ないです。

検査は自分で行います。

今年、法が改正して、厚生労働省に認可させたので、
実現したんでしょうね。

検査メニューもいろいろあります

基本メニューと言うのがあり、検査名と金額がそれぞれ書かれています。

例えば、

血糖値検査  500円

ヘモグロビンA1C 3,000円

骨チェック     500円

血管年齢      500円

肺年齢       500円

等々、

さらにメタボが気になるかたになど、セットニューなどもあり、
検査項目は本格的ですね。

普段いけない方は、1年に1回くらいはお出かけしても良いでしょうね。


忘年会などで、飲み過ぎても大丈夫なのか一度は検査しときましょう!
急性アルコール中毒はコワイですよ。

『アルコール感受性遺伝子分析キット』



基本的な検査は1年に1度は必要ですネ。

病院と同じ精度の検査が自宅で簡単に出来る



薄毛が、気になってる女性も多いでしょう。
遺伝子検査で異常がなければ、ストレスなのか病気が原因なのかが、
ハッキリしますね。

女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット




   






カレンダ
2017年12月
         
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2008年 (175)
7月 (1)
8月 (22)
9月 (1)
10月 (10)
11月 (62)
12月 (79)
2009年 (408)
1月 (43)
2月 (45)
3月 (34)
4月 (119)
5月 (46)
6月 (25)
7月 (62)
8月 (13)
9月 (14)
10月 (5)
11月 (2)
2010年 (30)
7月 (2)
8月 (7)
9月 (4)
10月 (10)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (27)
1月 (3)
2月 (7)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (7)
8月 (1)
2012年 (44)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (12)
11月 (7)
12月 (5)
2013年 (18)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
12月 (2)
2014年 (10)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
12月 (1)
2015年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
2017年 (2)
8月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:536
昨日:11
累計:303,198