気になる事 - 2009/01






[PR]



2009年01月31日(Sat)▲ページの先頭へ
中川家 礼二
「中川家 礼二」

爆笑問題の太田が番組でやってる、友近と

中川家の礼二との掛け合いが大好きで

時々やってますが、太田のテンポが合わず

とうとう中川家の礼二が出演し、友近と礼二が

掛け合いをするが、どんな状況でも太田から突然ふられても

受けて立つ様に中川家の礼二と友近はさすがに

上手いですね。 中川家はM-1の優勝者だけありますね。



新生活に必要な詳細はこちらをクリック



タモリの坂 講義
「タモリ 坂講義」

タモリは坂が大好きで本まで出版

東京には坂が多く、ニューヨークは平だそうです。

パリは少しあるかな〜

と坂に関してはず〜と話できそう

その坂をキムタクが登ります。

今日のSMAPですね。


タモリの坂道美学の紹介本




20世紀少年 平愛梨
「20世紀少年 平愛梨]

20世紀少年公開ですね。

カンナ役の平愛梨は、芸能生活8年目

平愛梨が今後の芸能生活で悩み

20世紀少年の漫画を友人に勧められて読んだ時に

オーデションを知りこれが最後で、平愛梨はもし20世紀少年の

オーデションに落ちたら芸能界を辞め様と思って応募し

この20世紀少年のカンナ役をゲットした平愛梨

オーデション前に美容院で髪をカットし、カンナのイメージを

造って望んだそうです。


20世紀少年(22)
20世紀少年(22)


平愛梨の詳細はこちらをクリック


2009年01月30日(Fri)▲ページの先頭へ
元マラソン選手の Qちゃん
「元マラソン選手の Qちゃんが」

元マラソン選手のQちゃん事、高橋尚子

がスポーツキャスターに初挑戦!

フリーになる小林麻耶キャスターと二人三脚で新番組を

盛り上げるようだ!

東京国際女子マラソンで解説者デビューを経験済み

レギュラー出演することで、幅広いジャンルのスポーツを紹介する

すですね。






チャゲ&アスカ  活動停止 宣言
「チャゲ&アスカ 活動休止」

チャゲ&アスカ 活動休止宣言!


先日解散報道がありましたチャゲ&アスカですが

先日は、チャゲアスの事務所は全面否定してました、

その後、何も語られずでいましたね、どうなってるのかな

と思っていたところに突然の

今回は、チャゲ&アスカが無期限活動停止の報道です。

今回の活動休止宣言は公式サイトと言うことで本当ですね。

チャゲ&アスカは母体になるので解散はせず残していくけども、

無期限活動停止と言うことは、解散と同じじゃないのかな〜










2009年01月29日(Thu)▲ページの先頭へ
アルパカ人気
「アルパカのCM人気」

CMで一気に人気のアルパカ!

女優の成海璃子と共演している化学メーカーのクラレ社のCMで

その人気に火が付いた。

CMに登場のお守りにも人気が沸騰中、

CMのアルパカ・はなこの写真集も発売です。





アルパカの詳細はこちらをクリック


悪魔の契約にサイン 盗聴器
「悪魔の契約にサイン 盗聴器」

悪魔の契約にサインで盗聴器を発見!調査を

ヨネスケと有吉がやってましたね。

勿論専門家の指導の下で専門家も一緒に行動してました。

テレビの悪魔の契約にサインの番組で「盗聴器」を

つけられている家庭を訪問し調査と言う番組です。


数年前にも「盗聴器」の番組がよくやっていましたが、

昨日の番組でも、本人が気づかない場所に

盗聴器がつけられており、専門家が一緒の調査で、

犯人がg特定できた時点で警察に通報するようですね。

その為に住人の許可を貰ってテレビカメラを設置し、

犯人を特定し警察へ通報と言う流れですね。

実際に以前盗聴器を見つける機械を借りた事が

ありますが、電波をキャッチしよく声が聞こえ

どこかの家に仕掛けられてる事は分かりました。

昨日は夕方5時頃からの行動で4件見つけてましたが、

オートロックのマンションは開けてくれず断念

2件が成功し、住人に説明し調査に入りましたね。

賃貸の住宅は、入る前に調べる事おススメします。

番組でも、以前の住人が取り付けられていた照明器具を

そのまま使っていた為だったので、残っているものは捨てた方が良いですよ。




盗聴器発見器のl詳細はこちらをクリック



2009年01月28日(Wed)▲ページの先頭へ
ホームレス用のガイドブック
「ホームレス用のガイドブック」


最近新人ホームレスが増えてきた為、大阪の

NPO法人から路上脱出ガイドが出ました。

まず、食事の確保はどうするのか、

仕事の見つけ方など、食や家を失った方々の手引き、

まず生きていく為に必要な事が細かく書いてあるそうですよ。

派遣切りが進む中での、ホームレス用のガイド

あまり必要性になりたくはないですね。

href="http://technorati.jp/tag/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9" rel="tag">ホームレス

href="http://tnt21.net/fashion/denno/list/%E9%A3%9F%E7%94%9F%E6%B4%BB.html">食生活に必要な詳細はこちらをクリック





山本モナが恋人と同居
「山本モナが恋人と同居」

すでに謹慎中から恋人がいた山本モナ

イケメン実業家の恋人とモナは同居中だそうですね。

山本モナは、積極的な性格で良いな〜と思ったら

モナからアプローチすると語ってましたからね。

恋人が居ないと嘆いている方は見習うべき行動力の山本モナですよ



hメンズファッションの詳細はこちらをクリック





2009年01月27日(Tue)▲ページの先頭へ
若槻千夏が全裸
「若槻千夏が全裸」

テレビ「悪魔の契約書にサイン」に明日出演の


若槻千夏が全裸姿に初挑戦!


若槻千夏、全裸姿になり写真撮影し、若槻千夏の写真をTシャツに

プリントし、収益はインドの貧しい国へ学校建設資金だそうです。


アメカジファッションの詳細はこちらをクリック





チュートリアル 徳井 振られた
「チュートリアル 徳井 振られた!」

チュートリアルの徳井が告白

テレビでバトミントンの潮田選手に徳井が

告白し、振られたことを語ってました。

熱愛報道は徳井の一方的な熱愛で

潮田選手には愛は無かったと言うことですね。

徳井は真剣に申し込んで振られたようですね。


メンズファッションの紹介 詳細はこちらをクリック

FMV-655NU8C/L(128MB)【中古パソコン】【中古PCのデジタルドラゴン】


麻生祐未 離婚していた!
「麻生祐未 離婚」


麻生祐未が離婚していたそうですね。

でき婚だったのかな〜

共演していた俳優と2004年に結婚し、

昨年離婚したようですね。

今年に入って結婚、離婚多いですね。










2009年01月26日(Mon)▲ページの先頭へ
石川遼君 次は英語の勉強
「石川遼君 次は英語の勉強」

石川遼君と言えばゴルフ!

石川遼君マスターズ出場史上2番目の若さで決定です。

石川遼君はデビュー戦からマスターズまで、米国滞在

一ヶ月半、出席日数がきになる石川遼君

英検1級を取得すれば卒業単位に加算と言うことで

英検一級を目指す石川遼君です。

あなたも一緒に英検を勉強してみては〜なんてね。



英検目指してみよう。クリックはこちら

製薬会社がつくった老化防止に水素水です。かなり効果があるようです。
水の元素300ml 30本入【キキメ研究所 キキラボ】


安田美沙子 熱愛告白
「安田美沙子 熱愛告白」

安田美沙子と言えば、城田優との交際を

否定してましたね。

一転熱愛告白の安田美沙子ですが、

この熱愛報道にたいして、生番組の和田アキコから

質問されると安田美沙子はお互いに話し合って

公表することにしたと語り、和田アキコは絶賛したらしいが、

どうせなら最初から熱愛告白の方が爽やかだね。






ジェイ・チョウが時代劇に再挑戦
「ジェイ・チョウが時代劇に再挑戦」

ジェイ・チョウとジェイ・チョウが製作発表

ジェイを選んだユエン監督は、ジェイの表情が

カンフーの達人のように見える事だそうです。

しかし、ジェイはカンフーの達人に見えるために

逆ダイエットをしないと〜

役者は大変だね、太ったり痩せたり



ダイエットの詳細はこちらをクリック


岩田さゆり ラブベリーナ
「岩田さゆり」

岩田さゆりと言えば、小中学生に人気の

ファッション誌『ラブベリー』の、専属モデルのラブベリーナ

ですね。

岩田さゆりもなったラブベリーナの「ラブベリー」が

専属モデル募集開始してますね。

第二の岩田さゆりが出てくるかな



ラブベリーに関する詳細はこちらをクリック

ゴルフ用品の詳細はこちらをクリック


2009年01月25日(Sun)▲ページの先頭へ
安住アナと檀れい
安住アナと檀れいが

「ルイ・ヴィトンが新作」を見てました。

檀れいにプレゼントしたのは手ごろな

ストールでした。

ルイ・ヴィトンが新作発表したのを見てウットリの檀れい!

ハート型のバックもバレンタインのお返しに

プレゼントしたらとってもかわいくて喜ばれますね。

ルイ・ヴィトンのかわいいピンクの小物です。

ルイ・ヴィトンの素敵なスカーフの詳細はこちらをクリック



2009年01月24日(Sat)▲ページの先頭へ
U字工事と森三中 大島
「U字工事と森三中 大島」

U字工事がテレビで語ってました。

森三中の大島と同じ学校で大島が1級↑だそうです。

U字工事と大島はスキー教室が一緒だったそうです。

U字工事がスキーを滑ってると上の方から

大島が悲鳴を上げてスキーを滑ってきて、

そのまま大島は小屋に突っ込み血だらけでした。

今と変わらない大島だと語ってました。

ゴルフの詳細はこちらをクリック



2009年01月23日(Fri)▲ページの先頭へ
滝川クリステル ジュエリー 受賞
「滝川クリステル ジュエリーベストドレッサー賞受賞」

滝川クリステルはキャスターの中でも

知的な美人で人気がありますが、

先日のジュエリーベストドレッサー賞を滝川クリステルが

受賞しました。

31歳の滝川クリステルは、40代で受賞した

安藤優子先輩に勝ったはとにこやかに語ってました。

ジュエリーが似合う滝川クリステルですね。


お気に入りのジュエリーを見つけて下さい。詳細はこちらからクリック



2009年01月22日(Thu)▲ページの先頭へ
釈由美子 摂食障害告白
「釈由美子 摂食障害告白」

釈由美子がビューティー本を発売!

その中での告白!

体重を気にしスタイルを気にして、

拒食と過食を繰り返しうつ病にもなった過去を

告白してます。釈由美子の天然からは想像できないですね。

それほど芸能界は厳しいんですね。

現在は、体が一番と感じ30歳になってからリラックスを

する事を覚えたようですね。







膳場貴子キャスター 離婚
「膳場貴子キャスターが離婚」

膳場キャスターは、二度目の離婚ですね。

一度目の離婚は、東大在学中からのお相手、

そして二度目の離婚は欧州勤務の会社員の方、

仕事が忙しくてすれ違うのかしらね。

膳場キャスターは、メインキャスターになるそうですから

膳場キャスター離婚をしても仕事は頑張るよね

ホワイトハウスも飾った”lego”の詳細はこちらをクリック


2009年01月21日(Wed)▲ページの先頭へ
ゲーム バックギャモン
「ゲーム バックギャモンとは?」

ゲームのバックギャモンって知ってますか?

歴史は古いバックギャモンですが、なんとツタンカーメンから

バックギャモンボードも出てるようです。

そして、日本でも飛鳥時代にあったそうです。

なんと世界大会もあるバックギャモンですが、

プロもいるバックギャモンです。

とってもシンプルな感じですよね。サイコロ2個を振って

コマを進めていくそうです。バックギャモンボードがなかなか

柄がいいですね。


バックギャモンの詳細はこちらをクリック

英語も覚えられるゲームの詳細はこちらをクリック


2009年01月20日(Tue)▲ページの先頭へ
山本モナ ラジオで現役復帰
「山本モナ現役復帰」

山本モナ、不倫騒動の謹慎が終了して、

ラジオで復帰ですね。

浜松町の文化放送で大竹まことゴールデンラジオに半年振り

出演しました。

謹慎前と変わらずの山本モナはミニスカに茶のブーツで

報道陣に頭を下げたそうです。

頑張りますと語ったそうです。







山田優 順調です。
「山田優 交際は順調です。」

山田優と小栗旬の交際は順調と

山田優がネプチューンに聞かれて

答えてましたね。

一時は破却説も流れた山田優&小栗旬ですが、

山田優は、サバサバした性格のようで、

隠し事等なさそうですね。家族が大の仲良しで

何でも話すそうですよ。

勿論、山田優の彼の話もでしょうね。


山田優をもっと見る





2009年01月19日(Mon)▲ページの先頭へ
米倉涼子 恋より食欲
「米倉涼子 恋より食欲」

米倉涼子と言えば、ドラマの悪女役がピッタリなイメージ

になってきましたね。

恋より食欲のほうが、!

今結婚にあまり興味が無いような発言を、米倉涼子さん

してましたが、

米倉涼子さんは、「第18回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」

の審査員を務めたんですね。

肩を露出したオレンジのドレスで登場した米倉涼子さん、

抜群のスタイルは相変わらず素晴らしいですね。


米倉涼子の詳細はこちらをクリック

風邪予防の詳細はこちらをクリック


2009年01月18日(Sun)▲ページの先頭へ
つのだ☆ひろ
「つのだ☆ひろ」

本名もつのだひろなんですね。

でも、つのだ☆ひろの間に☆は入ってないでしょう。

★は他の人が使用しても良いそうですよ。

昨年学校作ったんですね。




話題の化粧品”火山灰から美白になる
きんごきんご


2009年01月17日(Sat)▲ページの先頭へ
あいのり 終了
「あいのり 終了です!」

テレビの”あいのり”3月で終了ですね。

男女7人が参加の恋愛バラエティーで

世界各地を旅行しながらの恋愛模様でしたね。

毎回一喜一憂でした。

そして「あいのり募金」もスタート

貧しい国への支援など社会貢献も同時に行ってたんですよね。

募金でエチオピア、ケニアなどに学校を建設したそうです。








2009年01月16日(Fri)▲ページの先頭へ
USB 加湿器って
「USB加湿器って」

便利だねUSB加湿器ってPCにさして

利用できるんだね。

自分が机に座る時に利用すればいいからマイグッツだね。

お肌の大敵からも守れるね。

美肌ゲットだね。




2009年01月15日(Thu)▲ページの先頭へ
水嶋ヒロ 出演
「水嶋ヒロ出演のメイちゃんの執事」

水嶋ヒロ出演の視聴率はまあまだったようですが、

面白さについては賛否がありそうですが目当ては水嶋ヒロだから。

コミックが原作だから、ありえない話が満載ですね。

水嶋ヒロが執事でスーパーお嬢様って、どのくらいスーパーなんだろうと

思ってみると面白いね、水嶋ヒロを見るだけでも面白いと

思うよ。かなり無理してる感じだから。






2009年01月14日(Wed)▲ページの先頭へ
加湿器病とは
「加湿器病?」

加湿器での加湿器病って知ってますか?

これは、過敏性肺臓炎というアレルギー疾患の

原因が加湿器だそうですよ。

以前から、加湿器の問題が言われていた事がありますが、

やはり加湿器により問題があるようですね。

蒸気を出す事とアロマオイルで雑菌をさらに飛ばして

居ることが問題のようです。

超音波加湿器には細菌が繁殖しやすいんだとか

しかし、大丈夫な加湿器もあります。

電化製品は進歩してますからね、

それが、家電芸人の土屋がオススメの加湿器です。

家電芸人がオススメの加湿器
詳細はこちらをクリックしてください

風邪予防の詳細はこちらをクリックしてください



1 2    全43件






カレンダ
2009年1月
       

アーカイブ
2008年 (175)
7月 (1)
8月 (22)
9月 (1)
10月 (10)
11月 (62)
12月 (79)
2009年 (408)
1月 (43)
2月 (45)
3月 (34)
4月 (119)
5月 (46)
6月 (25)
7月 (62)
8月 (13)
9月 (14)
10月 (5)
11月 (2)
2010年 (30)
7月 (2)
8月 (7)
9月 (4)
10月 (10)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (27)
1月 (3)
2月 (7)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (7)
8月 (1)
2012年 (44)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (12)
11月 (7)
12月 (5)
2013年 (18)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
12月 (2)
2014年 (10)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
12月 (1)
2015年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
2017年 (2)
8月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:536
昨日:11
累計:303,198