気になる事 - 2008/08






[PR]



2008年08月29日(Fri)▲ページの先頭へ
柳楽優弥さんが薬物中毒症状
柳楽優弥/石原さとみ/包帯クラブ プレミアム・エディション
柳楽優弥/石原さとみ/包帯クラブ プレミアム・エディション


「柳楽優弥さんが薬物中毒症状」で病院へ運ばれた

柳楽優弥さんの自宅119番通報で、

柳楽優弥さんが大量の薬物摂取で倒れ

救急車で運ばれたが、命に別状は無いということだ

14歳で衝撃的なデビューですよね

いきなりカンヌ国際映画祭で、史上最年少で受賞

現在は、テレビ、CM等で活躍中だけど、

16日の公式ブログで「みんなへ」のタイトル名で

心の不安を打ち明けて、体調を崩し露出も以前より減った

のはその影響もあり等、揺らぐ心の内を少し覗かせる

ような言葉を書いていたようです

まだ、多感な年齢ですものね

本人の気持ちよりも、いろんなことが先行し

置かれてる位置が分からなくなる事もあるかもね




松下由樹さん深浦加奈子さんについて語る
「松下由樹」さん

先日、がんで亡くなった深浦加奈子さんについて

とっても優しい方だったと涙ぐんでました

突然の事でとナースのお仕事で共演した、松下由樹さん、

もコメントを求められて絶句してました

突然の死は誰もが驚きを隠せないですよね

本人は、自分の死について感じるのかもしれないが

隠されてると、気丈な性格の方は気づかれないでしょうね

[フジテレビ系列1996年〜放送] ナースのお仕事 シリーズ完全24巻set◆観月ありさ/松下由樹
[フジテレビ系列1996年〜放送] ナースのお仕事 シリーズ完全24巻set◆観月ありさ/松下由樹


2008年08月28日(Thu)▲ページの先頭へ
ロト6を狙え
「ロト6」狙っても当たらないですね

でも、ドラマで反町さんがロト6で大金を

当てた役をやってますが、イーバンクでは、

もう何人かロト6で億単位の金額が当たってる

みたいですね、ロト6を狙ってみない?

ヤッパり買わなきゃね  当たらないよ「ロト6」は

当たったからと言って幸せになるわけではないけどね

でも、チョットあたりたいかな「ロト6」

「ロトで3億2千万当てた男」のドラマで、

ブレーク中のナベアツが俳優デビューする事に

なりました。

コレを持ってると当たるかも↓、金運ギャンブル専用です

【ロト6で狙え2億円★金運ギャンブル専用!】銭ゲッター★ロト夢携帯ストラップ
【ロト6で狙え2億円★金運ギャンブル専用!】銭ゲッター★ロト夢携帯ストラップ
 
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
  ロト6 &ミニロト出現数字を予知できる(秘)乱数表


2008年08月27日(Wed)▲ページの先頭へ
深浦加奈子さん、ガンで死去
「深浦加奈子さん、ガンで死去」

まだ、48歳の若さで亡くなりました

学生の時演劇の創設に関わり、看板女優として

活躍してましたが、退団後は、テレビドラマなどで

よく出てましたね

名脇役と言われてました

残念ですね 近親者だけでのお葬式だそうです

後日、お別れの会を持つのでしょうね



2008年08月26日(Tue)▲ページの先頭へ
真木よう子さん映画出演


女優の真木よう子(25)と俳優の加瀬亮(33)が、

お二人で出演のドラマそれは、環境問題をドラマ仕立てで提起するCMです。

TBSの「グリーン・フィルム・プロジェクト」のCM

に出演することに、ドラマ仕立てなので「かつての恋人同士が再会する5日間」

の出来事を最初は、加瀬亮さんが、のこり5話を真木よう子さんの視線で

日常生活にあるエコのチャンスを1日1話ずつ紹介。

しかし同じ物語を描く事なので、男性の視点と女性の真木よう子さん視点との違いなども

あるのかな。

真木よう子さんは、今回映画にも出演「鈍獣」のタイトルで

話題の映画らしいですね、

エコをテーマのCMとまったく違う内容でしょうね


2008年08月25日(Mon)▲ページの先頭へ
あいのり ケータイゲーム
あいのり、ケータイゲームになる

フジテレビの人気番組「あいのり」を

題材とした、恋愛ゲーム「あいのり★ラブワゴン」が登場

世界各国を旅しながら、恋を育てていく番組と

同じように、完全再現でゲーム内に自分の分身の

アバターを作成して番組と同じように男女7人で

ゲームを展開していくようだ、まるで自分が、旅を

しながら恋愛している気分になるでしょうね


「SMAP」全国ツアーです
「SMAP」全国ツアーです

年ぶりの全国ツアーを東京ドームで!

9月24日〜30日ですよ

6日間公演です 一回のツアーで同所6公演は日本人としては

史上最多記録だそうです。

ファンクラブにはいっててもチケットが取れない

ぐらい 人気が凄いですよね

33万人の動員数になるそうです

新しいSMAPを見せるのをコンセプトに

SMAPが今までやった事が無い新しい事にチャレンジですね


2008年08月24日(Sun)▲ページの先頭へ
唐沢寿明さん映画主演
「唐沢寿明」さんの主演映画

20世紀少年、浦沢直樹さん原作のコミックで

ルーブル美術館「モナリザの間」を貸切での

記者会見で二度とない夢のような体験と

唐沢寿明さん言ってましたね

唐沢寿明さん主演ですが、原作コミック

は世界12カ国で翻訳出版されて映画化の

に際して、配給オファーが世界中から殺到の中

での映画化、唐沢寿明さんとしては、嬉しいですね
【[新・食わず嫌い王決定戦]で唐沢寿明さんがお土産に持参!!】チャコリ・チョミン・エチャニス 2007
【[新・食わず嫌い王決定戦]で唐沢寿明さんがお土産に持参!!】チャコリ・チョミン・エチャニス 2007


2008年08月23日(Sat)▲ページの先頭へ
金メダル、オリンピックもいよいよ終盤ですね
「金メダル」も予想と反した

柔道もありましたが、泣いても笑っても

明日でオリンピックも終了ですね

今回の話題は、陸上のボルトの強さに圧倒されましたが

日本陸上80年ぶりのトラック種目メダルは

嬉しいニュースでしたね。

星野ジャパンはメダルナシで終了してしまいました

残念ですが、実力なのか

すばらしい選手は、アメリカへ渡ってしまうしね

サッカー女子、なでしこジャパンは頑張りましたね


2008年08月22日(Fri)▲ページの先頭へ
柏原崇がソウルのアクション映画出演
「柏原崇さんソウルのアクション映画出演」

ソウルのCGも使わないアクションスタイル

映画SPAREが来月封切りです

この映画の暴力団員として「柏原崇」さんが出演している

頑張ってますね

元妻の畑野ひろ子さんは、サッカー選手と

結婚を発表してますが、柏原崇さんはどうなのかな

人気も有り、有望株だった柏原崇さん、これを機会に

再起してほしいものですね


無料ゲーム?フィギアかな
「無料ゲーム」フィギアかな

なんと壁に人がめりこんでる!!!

ビックリ、宇宙人やバレリーナ等

いろんなキャラクターだよ

これは、携帯でんわ向け「無料ゲーム」サイトの

プロモーションで設置の無料ゲームだよ

ビックリさせるね

いくら無料ゲームサイトだとはいえ

人が壁に半分埋まってるんだよ

チョット、 無料ゲームサイトの

ハン人形を見たいけどね


田園都市線渋谷駅から設置予定だって

無料ゲームサイトを確認だね


2008年08月21日(Thu)▲ページの先頭へ
相田翔子さん結婚お相手は?
「相田翔子」さん結婚しました

お相手は、司葉子さんの三男です

以前から噂があり、結婚かと言われていたが

とうとう結婚したんですね、相田翔子さん

Winkの時は凄い人気でしたね「相田翔子さん」は

最近はバラエティなどのテレビにも出ていていましたが

仕事は、ずっと続けて行くそうですね

相田翔子『パリ・ジュテーム』






speed 復活決定
「speed」復活決定

24時間テレビで、人気アイドルグループ「SPEED」が

復活する事に決定しました

2000年に解散してから、ずいぶん経ちますね

今回の24時間テレビは「誓い」をテーマ

復活の影には「Speed」の一員で結婚した

今井絵理子さんの息子さんが聾唖者である事を告白

speedの今井絵理子さんが、障害者への理解と

手話への普及を訴える

また、SPEEDのスペシャルメドレーも披露する事が決まっている



2008年08月20日(Wed)▲ページの先頭へ
渡辺和洋さん 会社の処分 は?
「渡辺和洋さん」フジアナウンサー

現在北京オリンピックで仕事中ですが

会社からの処分は戒告処分

ほっと胸をなでおろしている事でしょう

これで、全て終わったと言うことかな

あとは、奥様との修復作業だけですね

どこも、会社の処分より、針のむしろの

家庭の方が怖いかもね


畑野ひろ子さん再婚 妊娠中
「畑野ひろ子さん」現在妊娠中

誰と? 元日本代表のサッカー選手

鈴木啓太さんと現在妊娠中で

近いうちに婚姻届を出す事発表

モデルで、女優でもあります

すらっととした美人ですね

以前は柏原崇さんと離婚してますね

いろいろ辛い事があったようで

子供と明るい家庭を作りたいそうです



伊良部秀輝逮捕 暴力事件
伊良部秀輝逮捕

暴力事件です、元野球選手の

暴力事件は珍しいと思うのは私だけ

たいてい、ボクシングだったりじゃ無いかな

ボクシングファンからおこられそう

大阪の飲食店でクレジットカードで

払おうとして、提携外の為

断られたのに腹を立て殴ったらしい

いけないね暴力は


2008年08月18日(Mon)▲ページの先頭へ
飯島愛 久しぶりの新聞掲載
「飯島愛」さん

電車に乗って隣の人の新聞をチラット見たら

飯島愛さんの事が出てました

久しぶりの愛さんの名前です

芸能界を引退してから、いつの間にか

名前を聞かなくなって久しいですね

10代のアダルトショップを始めるとか?

危険そう!


2008年08月17日(Sun)▲ページの先頭へ
浜口京子選手 のオリンピックはメダル何色?
浜口京子選手、いよいよ

オリンピックですね、メダル獲得に向けて

発進です  今の気持ちはどうなのか

聞いてみたいですね

父親との、レスリング競技は、今回で最後なのか

楽しみですね

また、あのアニマル浜口氏の「京子、京子」の叫びを

また、聞いてみたいですね


愛から族ただいま特訓中 アイドルユニット meraチャン
愛から族のメラちゃん 凄いです

なにが凄いって、歌ってる間胸がはみ出し

歌を聴く気持ちが多分、みんな何時ボタンが外れるか?

そっちが気になって歌は聴いてないでしょうね?

10人前後の一応アイドルユニットで

ライブ出場を目指しているアマの

ユニットバンドらしいけど、とにかくリーダーの

MERAちゃん、激しい、胸がポロッと見えても

なんのその、歌に夢中 ヤッパリ、リーダーだからね

しかし、グラビアアイドルも真っ青になるぐらい

凄いよ みんなも見たい?  いいや 聞きたい 歌を?


2008年08月16日(Sat)▲ページの先頭へ
金杉太朗さん 亡くなったそうです
今月「金杉太朗」さん亡くなったそうです

3月に有楽町線の池袋駅で、酔って線路に落下し

脳挫傷で意識が戻らないまま、今月に亡くなりました

子役の時からテレビ等で活躍しており、

人気シリーズの「天までとどけ」の三男役でも

活躍していたのにね

共演者の方はビックリしてるでしょうね

とうとう意識も戻らずに永眠しました

有楽町線は最近人身事故が多いんですが

どうしてでしょうね?

暑いときは、特に事故には気をつけましょう


2008年08月15日(Fri)▲ページの先頭へ
鈴木桂治選手どうしたんでしょうね
柔道の前回オリンピック金メダル選手

「鈴木桂治選手」ザンネンでしたね

かなり辛いでしょね  こればっかりはどうしょうも無いですよね

努力不足だとは思えない

よく、オリンピックは魔物が棲んでるといわれる所以かな

思いがけない人がメダルを取ったり、期待に押しつぶされたり

いろいろな事をいろいろな人が言いますが

今回で引退宣言、対照的なのが北島選手

金メダルを取って、引退宣言

しばし、話題になりますね…end


キサラギ 犯人は?
「キサラギ」

舞台劇のような映画でしたね

どうゆう展開なんだろうなと思いながら見てました

だんだんと、色んなことが分かり

熱烈な、「キサラギ」ファンだと思っていたら

えっ?違うのか と途中から

推理映画なのかな?と思ってみたり

どんでん返しとは、思わないが

でも、近いものが有りましたね

マンションの一室だけで展開するドラマ

なかなか、ニクイ演出ですね 口コミで

上映が延びたとか 確かに面白かったですね


   






カレンダ
2008年8月
         
           

アーカイブ
2008年 (175)
7月 (1)
8月 (22)
9月 (1)
10月 (10)
11月 (62)
12月 (79)
2009年 (408)
1月 (43)
2月 (45)
3月 (34)
4月 (119)
5月 (46)
6月 (25)
7月 (62)
8月 (13)
9月 (14)
10月 (5)
11月 (2)
2010年 (30)
7月 (2)
8月 (7)
9月 (4)
10月 (10)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (27)
1月 (3)
2月 (7)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (7)
8月 (1)
2012年 (44)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (12)
11月 (7)
12月 (5)
2013年 (18)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
12月 (2)
2014年 (10)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
12月 (1)
2015年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
2017年 (2)
8月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:536
昨日:11
累計:303,198